平成30年度 確定申告のサポート受付開始しました

確定申告のサポートの受付を開始しました

 

2019年も始まり、毎年のことですが、確定申告の時期が近づいてきました。

 

当事務所では、確定申告の申告のサポート、確定申告のご相談を行っております。

 

平成30年度の確定申告の受付期間は、平成31年2月18日~平成31年3月15日です。

還付の申告であれば、2月18日以前でも確定申告を行うことは可能です。

 

 

確定申告のご相談

下記のような方で、確定申告についてお悩みでしたら、当事務所にお気軽にご相談下さい。

 

(1)初めての確定申告で何も分からない方

 

(2)仮想通貨取引を行っており、H30年に利確し、利益が出ている方

 

(3)会計ソフトを導入したけど、経理処理や確定申告の方法が分からない方

 

(4)太陽光発電設備などの高額な設備を購入し、消費税還付を受けたい方

 

(5)海外との取引で経理処理が分からない方

 

(6)青色申告の控除を受けたい方

 

(7)融資を検討している方 など

 

 

ご相談までの流れ

 

お問い合わせ

お問い合わせフォームからご連絡ください。

お電話の場合、外出等で出られない可能性もございますので、可能でしたら、お問い合わせフォームのご利用をお願いいたします。

日程調整

お客様のご都合をお聞きし、ご相談の日程を決めさせていただきます。

ご相談

対面またはテレビ会議にて、お客様のお悩み事の解決をサポートします。

 

 

確定申告の依頼を検討中の方

確定申告の依頼を当事務所にお願いしたいとお考えの方は、お手数ですが、こちらもご覧ください。

 

 

早期割引実施中!! 平成31年1月31日申し込み分まで