徳島で確定申告対策セミナー 開催のお知らせ

今年も早、11月を迎え、年の瀬が迫ってきています。

令和1年の確定申告に向けて、まだ間に合う、確定申告に耳寄りな情報を提供できる機会として、セミナーを開催いたします。

 

まだ間に合う!知って得する!確定申告対策セミナー

このセミナーは、会場を下記の2か所用意していますので、最寄りの会場をご利用ください。

 

セミナー会場の紹介

 

神山バレー・サテライトオフィスコンプレックス

住所:〒771-3421 徳島県名西郡神山町下分地野49−1

 

 

【 特 徴 】元縫製工場をリノベーションし、2013年1月にオープンしたコワーキングスペースです。サテライトオフィスや会社が入っていて、自由な席に座って、会議や仕事をしていたり、ここは日本?と感じるくらい国際色豊かなときもあります。向かいには宿泊施設「WEEK 神山」もあります。

 

最新のテクノロジーに触れたり、新しい働き方を体現することができる環境の中で、一緒に勉強してみませんか?

 

 

学習塾 与一

住所:徳島市住吉6丁目7-17

 

【 特 徴 】中学生と高校生を対象にした英数に特化した学習塾、全国の難関大学に多数の合格者を輩出している、急成長中の学習塾です。

 

勉強といえば、教室! 学校の教室を借りるのは、敷居が高そうなので、知人が経営する学習塾をお借りしました。学生時代に勉強しなかった方も学生時代に教室で勉強しすぎた方も、ぜひ学生時代に戻った気分で、一緒に勉強しましょう。

 

セミナーの開催日時

開催日:令和元年 11月 25日(月)

参加費:無料

定 員:各会場 10名

 

神山バレー・サテライトオフィスコンプレックス(開場:9:40~)

10:00 ~ 11:30 確定申告対策

講師:鍛 昌志 (きたい税理士事務所所長)

 

 

 

学習塾 与一(開場:13:10~)

13:30 ~ 14:00 事業に変革を~補助金・IT活用のコツ伝授します~

講師:三谷 利恵

(あさいとコンサルティング 代表 中小企業診断士 ITコーディネーター)

 

14:00 ~ 15:00 確定申告対策

講師:鍛 昌志 (きたい税理士事務所所長)

 

15:00 ~ 15:30 個別相談会

(各専門家がそれぞれ対応します)

 

セミナーの参加申込書

 

参加をご希望される方は、下記よりお申し込みください。